スポンサーサイト


ジパング実装!(S)

長蛇の列
CLでの長蛇の列・・
当然疑問をが生じてきます・・・
白チャ2
そして答える人・・・
白チャ1
後で,お菓子ではないとわかり残念なご様子・・
白チャ3

・・・・・

こんばんわ~^^
Sです!

ついにきた!エルオリエンテ!
フランスの濃い方々と勅命を一緒にし,かなり満足♪
予想以上に速く終わってしまいましたねww
勅命日本
勅命日本2

さて、日本にいけるようになったけど、交易するためには貢ぐ必要があるらしい・・
そこでチョイスしたのが,嗜好品のパイナップル!カリブで積み込み,南米周りで行くルートを選択!
パイナップル

・・・・・
サンティアゴ→ウィシュアイア:約60日
ウィシュアイア→長崎:約100日
・・・・・
ガレアスで,南米から行くもんじゃない;;
北海道1

おぉ、やっと九州の近くにありそうな島が見えてきたーー
・・・・・・
・・・・・・
と思ったら,北海道でした><

北海道2

長崎に無事につき,パイナップルを投下!
SSないですけど,そんなにおいしくなかったです・・ハイ;;


さて,話が変わり,新しい海域でのレアハントがしたくてウズウズww
カリカットまで戻って,私掠海賊に転職&副官変更!
副官変更はマジで便利ですね♪

手当たりしだいに狩りますww
略奪紙とか白煙とかオイシイwww

賞金首j  東インド

狩り場をいろいろ変更してら,何か感じた・・
チョコチョコしてたら,予想的中( ´艸`)フヒヒ
アララ,なんか出ちゃいましたw

漢民族服get

服の性能はこんな感じ~
食料品取引,調味料取引の服ブーストは初なのかな??
漢民族服


モデルは左:デヴィキチ,右:ピラッコ で^^
デヴィ04 ピラ04

この服・・エモが日本とはまた違った感じになるんです!
エモについてはこちらで→ピラのドジッコ公開日記

さて,まだまだレアなのいるはずなんで探さないと( ´艸`)フヒヒ
今までのレアはもう情報が出揃ってたので,それを参考にとってたんですが,
自力で探してみると新鮮ですね♪
でわ,またです~ノシ

あぁ,南蛮交易進めないと・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~w

まさに経験値ですねww
しかもとってもカワイーのが◎

収奪部長から更に収奪も、、楽しいよ?w

No title

いいないいなぁ~♪

ソノフク、オクレ!!w

No title

ちょろっと着せていただきまして

ありがとうございました♪

よけいほしくなったwwww

収奪しようとがんばっておりますところです♪

ハムとかしかとれませんがなにか・・・

No title

>ピラっち

まあ、かなり偶然な感じですw
Σ・・・返り討ちにしてくれるっ!!

>kitica

Σ( ̄□ ̄lll)
デヴィと同じ空気を感じる・・・キケン・・

>花凛さん

先日はどうも♪
宝石商で突撃ランク上がるとはさすがでしたw
ハムって・・・敵が違うと思われますwww
プロフィール

タイツ&すーさん

Author:タイツ&すーさん
名前:マイキー☆
国籍:おフランス(亡命旅行中)
鯖:boreas
特技:タイツの着こなし

現在のレベル
冒険38交易55戦闘59
絶賛海事中

DOL・ブログ

プロフィール2
すーさん

タイツ&すーさん

名前:S

国籍:フランス

鯖:boreas

特技:レアハントによる生計立て


現在のレベル

冒険38交易50戦闘64

ネタは落ちてないですか?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
告知
告知

1/23 21:00 オポルト


ALANおじぃちゃん主催

「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」


http://wiki.livedoor.jp/aran_r/


陸戦、論戦、クイズなど盛りだくさん!ささやかながら私もお手伝いさせて頂いております。 さぁあなたもバザーしに来ちゃいなよ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

