スポンサーサイト


あけましておめでタイツ! (タイツ)

大変遅ればせながら…


あけましておめでとうございますw
大航海時代 007


・・・おっとSS間違えた・・・(。・д・。)

大航海時代 009

こっちですたw

いやー随分更新サボってしまいましたなw

年末年始何かと忙しかったのもありますがひとつ気づいたのは…


もっそい時間に余裕がないと書く気にならない!!ドーン
なのでこれからもまったりやっていこうと思いますw


ちなみに当ブログ、すーさんと私の交互更新になっております・・・
きっと彼はこう思ってるでしょう・・・

オレにも早く年始のご挨拶させろやゴルァァァァァァア!(`Д´)ムキー、とw

ホントすいません(ノ_・。)でも普段人をイジリ倒すくせにそんな愚痴をぐっと堪え何も言ってこないすーさん素敵です(全部妄想ですがw)


さてそんなことは置いておきますて。

去年は大航海時代を始め、たくさんの人と出会い楽しく遊ばせて貰いました
まーだまーだ一年足らず・・・
やりたいことは尽きることなく・・・

そこで一つ今年の抱負をば。


1、造船カンスト
2、寝落ちを減らす(この前タイトル画面で寝ましたw)
3、ピラ超え(芸人として(キリッ

とまぁ当ブログ共々今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
あなたがいるからこの世界は面白い!m9(゚▽゚*)



*告知*

1/23 21:00 オポルト

ALANおじぃちゃん主催
「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」

陸戦、論戦、クイズなど盛りだくさん!ささやかながら私もお手伝いさせて頂いております。
さぁあなたもバザーしに来ちゃいなよ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくに越えてるでそwww

No title

>ピラ
いやいや日々ピラっこは偉大だったと実感しておりますよw
プロフィール

タイツ&すーさん

Author:タイツ&すーさん
名前:マイキー☆
国籍:おフランス(亡命旅行中)
鯖:boreas
特技:タイツの着こなし

現在のレベル
冒険38交易55戦闘59
絶賛海事中

DOL・ブログ

プロフィール2
すーさん

タイツ&すーさん

名前:S

国籍:フランス

鯖:boreas

特技:レアハントによる生計立て


現在のレベル

冒険38交易50戦闘64

ネタは落ちてないですか?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
告知
告知

1/23 21:00 オポルト


ALANおじぃちゃん主催

「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」


http://wiki.livedoor.jp/aran_r/


陸戦、論戦、クイズなど盛りだくさん!ささやかながら私もお手伝いさせて頂いております。 さぁあなたもバザーしに来ちゃいなよ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

