スポンサーサイト


~出会い~(タイツ)

さてそれでは前回予告された重大発表である・・・・


・・・

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

・・・

タイツ海事やめます!!

・・・ねーハードル高いよねー┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ

まーCL終わったら一旦休止しまふ。

さて本題へw
今回は私とすーさんの出会いとこれまでの歩みについて話そうかと。


知ってる人は知ってると思うが私とすーさん、
共に「PS組」と呼ばれる今年の春デビューのプレイヤーである

ゆえにまだまだピッチピチの新人ですwwwww

ロンドンに生まれた私は何人かのPSフレを牽引してPS組限定商会を立ち上げた。

ほどなくして一人の商会員が「似たような商会を見つけたから今度紹介するねーー^^」と。

その商会の長が・・・すーさんだったのである!

出会った頃私はご飯屋だったので毎日すーさんに私の分のご飯まで根こそぎ強奪される日々でしたw

私はなんでも生産出来る交易キャラ、そしてすーさんはラロワに憧れ・・・

ある日生産スキル上げで心が折れたときすーさんにバルト海に連れていってもらったのである。

・・・

海事オモスレーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ワッチョーイ

ここから私のビジョンは狂ったのであろうww


そしてすーさんとこの商会人数が減り合併、そしてまた一人また一人消え・・・解散に至る;

PS商会は根付くまでが大変よね;;



そして出会ったのが今の商会・・・petit☆promenade!

いやね、正直ね、大当たり引いたーーーwってな商会ですw

最高な人々に出会える商会priceless

ぷちぷろ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬読めなかったけどプライスレス!

マッキーいーこと言う~

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  l←マッキー

No title

払ってたのに・・・根こそぎ強奪とは・・
ひどい言い方だ・・・;;

No title

.>ピラっち
ソーデショウソーデショウw
イイ事言わせたらマイキーの右に出るものは・・ゲフンゲフン

>すーさん
まぁすくすく育って今のすーさんがあるのは・・オレのおか・・・ゲフンゲフン
プロフィール

タイツ&すーさん

Author:タイツ&すーさん
名前:マイキー☆
国籍:おフランス(亡命旅行中)
鯖:boreas
特技:タイツの着こなし

現在のレベル
冒険38交易55戦闘59
絶賛海事中

DOL・ブログ

プロフィール2
すーさん

タイツ&すーさん

名前:S

国籍:フランス

鯖:boreas

特技:レアハントによる生計立て


現在のレベル

冒険38交易50戦闘64

ネタは落ちてないですか?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
告知
告知

1/23 21:00 オポルト


ALANおじぃちゃん主催

「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」


http://wiki.livedoor.jp/aran_r/


陸戦、論戦、クイズなど盛りだくさん!ささやかながら私もお手伝いさせて頂いております。 さぁあなたもバザーしに来ちゃいなよ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

