スポンサーサイト


装甲達成&収奪好調(S)

どうも~、Sです!
ちょっと前のことだけど,
とうとう・・
海事64達成~~~!!
海事64

ということは・・・・そう!アレに乗れるです!装甲戦列艦に( ´艸`フヒヒ

あぶね~ギリ冒険レベル足りた・・フゥ・・

ってことで、部品の重装船尾楼のため東南アジアへとりに行ってまいりました^^
私掠海賊に転職し,カタール,オニキス,虎頭,レイヴ鎧とやる気MAX装備で挑んだ結果・・





112909_011621_2.jpg
・・・でない~~;;
この人は絶好調なのに><


重装まで買っている資金はないため,次の日も狙います!
・・例の好調な人の職を見ると・・・両替商
これは・・(奪われていた)運が返ってくるのでは・・
と思い、挑戦してみると・・予想は当たり、あの方に奪われていたようです;;

重装1  重装2
重装4個うまうま~( ̄¬ ̄*)

運よく沸いてたレアからも・・

ナックスイン


これは着れないので、このお方に^^
この方は「大航海時代 ドジッコ」で検索っ!

ナックスピラ1 ナックスピラ2

商会のひらさんなどに協力してもらい部品を揃えて、プチプロで頼りになる船大工オロさんに依頼!!

オロ令嬢
令嬢キケンΣ( ̄□ ̄lll)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・頼りに・・・頼りになります^^;

そして,完成~~♪

装甲戦列

おぉ~~いいね~><
(うぅ~、香辛料でも運んで資金回復させないと;;)



さてと・・移動移動、移動用の船は・・
・・・
・・・・
・・・・・
船s
アラ・・どうしてこうなったΣ( ̄□ ̄lll)




その後,絶好調

イベントのやつの宝箱から^^
古代1
冒険でも・・そろそろするかな・・


次は・・コイツ!
装甲用の紋章・・( ̄¬ ̄*)ウヘヘ
いや~,わかないね;;
ワシ

・・・こっちは・・微妙~w
古代


モード5の依頼だったけど、こいつに出会って粘ってしまったw
アラ,粘りに粘ってると出てしまいましたw
頼まれてるモード5の方を早くとらねばw
蒼ジョゼ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装甲おめっとー。
例の好調な人とかスーさん見てると早く収奪始めたくなるるる。

初コメです

昨日はありがとうございました♪
がっつり沈みまくりでしたが、
とても楽しかったです~。
ぜひまたご一緒させてくださいね^^
でわでわ~

No title

>オロさん

強奪と奇襲がなくなって,とれるときはとれるのさ♪収奪,白兵スキル上げてると思って,のんびりレアハントしてると気楽でいいよ^^

>ショウノさん

昨日は楽しかったです^^
僕も,1ヶ月くらい前は沈みまくりでした><今も沈んでますがねw
BCなども一緒にできると楽しそうですね^^
これからもよろです♪

No title

さすが、収奪部長!

双頭の鷲に加えて蒼ジョゼまで獲るとはww
マジでビビりましたw


デヴィがホンキ出したら、きっと・・・w

No title

>ドアさん

ドアさんども~^^
デヴィのホンキ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

さて,次はなにしましょうかね~w
プロフィール

タイツ&すーさん

Author:タイツ&すーさん
名前:マイキー☆
国籍:おフランス(亡命旅行中)
鯖:boreas
特技:タイツの着こなし

現在のレベル
冒険38交易55戦闘59
絶賛海事中

DOL・ブログ

プロフィール2
すーさん

タイツ&すーさん

名前:S

国籍:フランス

鯖:boreas

特技:レアハントによる生計立て


現在のレベル

冒険38交易50戦闘64

ネタは落ちてないですか?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
告知
告知

1/23 21:00 オポルト


ALANおじぃちゃん主催

「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」


http://wiki.livedoor.jp/aran_r/


陸戦、論戦、クイズなど盛りだくさん!ささやかながら私もお手伝いさせて頂いております。 さぁあなたもバザーしに来ちゃいなよ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

